2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guardian☆Place ~ドエスな妹と3人の嫁~ 感想

Baidu IME_2013-5-21_22-34-48

どーも、なぉです。

ヾ(〃゚ω゚)ノコンプ☆完了

今回はかなりスロー更新
更新終了!

あらすじ

今ではない時、こことは異なった世界。
その世界では “守護者(ガーディアン)”
と呼ばれる存在がおり、人々と密接な関係にあった。

優れた守護者を所持していれば、輝かしい未来が約束されている。
ゆえに人々は、より優れた守護者を欲していた。

天涯孤独の身の上である主人公・神楽勇気は、
バイトに明け暮れ、それで得たお金で学園に通う苦学生。

守護者を持たない彼の夢は、優れた守護者と輝かしい人生を手に入れること!

ある日、そんな彼のもとへ妹を名乗るメイドが現れ、有無も言わさず彼を拉致ってしまう。

そして放り込まれた自家用ジェットでは、モニター越しに対面する厳つい爺さん。
祖父を名乗るその爺さん
実は勇気が守護者業会最大手・鳳グループ総帥の孫であり、
一族で自分を除けば唯一の男子であることを告げる。

数年前に息子が他界したため
ゆくゆくはグループの権利を譲渡したいと言うのだ。

棚からぼた餅な展開に喜ぶ勇気。
しかし、返す刀で無能はいらないと言われてしまう。

そして立派な跡取りとなるべく放り込まれた
守護者マスターを育成する超有名名門校!

……でも、たしかここは女子校だったような?
などと戸惑う勇気を出迎える、3人の娘たち。

彼女たちは全員が勇気の嫁候補であり、これから共に寮で暮らすらしい。
ついでにメイドな妹も一緒で、思わぬ幸運に再び舞い上がる勇気。

だが、そんな浮ついた兄に、ドSな妹メイドは成すべきことを説明する。
「無能ではないことを祖父に示すため
間もなく行われる校内守護者大会に優勝するのが良いでしょう」 と。


~簡易評価表~

システムとかBGM B

シナリオ B
急展開過ぎておいてけぼりにされる可能性あり
若干の説明不足感はありました

キャラ B

全体の印象 B 
Bですがそうくるか!というのが結構あって
楽しかったです!

Hシーン A 
いろいろあります
触手攻めとか秘所に野菜ぶっこみとか

OP&ED&挿入歌 B 
限りなくAに近いBですよ!民安さんは安定してノリのいい歌!

各ルート

あおい√ S いろいろわかってデレてからが本番 

おうか√ B この声好きだ…

いつき√ A 変態プレイ多し

ねおん√ A ふぉぉぉぉ…ねおん…




軽くキャラ紹介していきます!

あおい…タイトル通り超どS妹。
息をするように毒を吐く

おうか…ボクっ娘でボーイッシュな感じなのに
みためは大和撫子。ツンシュン。

いつき…パーフェクトお嬢様。
声と顔がいまいちあってないような。

ねおん…不思議っ娘。食欲旺盛で天然

ファンタジー系の作品ですね!

共通感想

妹をなのる毒舌どSメイドに拉致される主人公
世界を牛耳る超大企業の孫ということが判明。

社長の椅子が欲しけりゃ結果をだせ!
守護者について学べる学園へ!

学園寮につき嫁候補3人と知り合います
誰かと結婚してくださいね!

男子に恵まれにくい家系だから早く子種仕込めよ!
女子校の300人も嫁候補だからね!

当面の目標は守護者大会!

主人公「あれ?俺守護者ないよ?」
あおい「パンツ脱いだら召喚できるから。はい、パンツ」
あおい「それ代々伝わるものだから。」
主人公「新品じゃねーの!?」チャンチャン♪


ということで主人公の歓迎会
そしていきなり学園へ場面チェンジ!
守護者葛の葉召喚!可愛いな!
イメージ通りに変化する守護者葛の葉!

その夜いきなり始まるおうかとのセクロス(え!?
葛の葉を拘束具にチェンジ!

朝になり、あおいが起こしに来ました。
あおい「ふたりとも全裸で寝てました」
全員に報告です。

守護者の捕まえ方の授業です
弱らせてパンツ脱がして未使用のパンツ穿かせて☆

それはそうといつきとお散歩!
野生の 守護者 が 現れた

その夜は予想通りいつきとセクロス
安定の拘束具。朝には宣言しちゃういつき

そして三日連続セクロス。今日はねおんです

あおい「心の結びつきのためにルールを作ります」
ここで選択肢 
目当てのヒロインをどうぞ!

各ヒロインとの海イベント

そして始まる守護者大会

選択肢√分岐
守護者大会のパートナーを選びます
選んだパートナーの√へGO!

個別は短いので省略←

全体のまとめ

急展開の嵐
若干説明不足感はあります
野菜ぶち込みには大爆笑
シナリオを無理やりぶち込んじゃった感がありますが
というか黒幕あの人かよ!とか
変態仮面はわかってたけどあの人かよ…
え?嘘でしょ?
みたいに楽しめましたよ!
葛の葉かわいいいいいいいいいいいい
とりあえず葛の葉かわいいいいいいいいいいいいい
あおい√が一番しっくりくる…かな
点数こそ低いもののだいぶ楽しめました

評価点
72点

あおい√は個人的に好き!

攻略情報
選択肢は目当てのヒロインを選択してください
誰も選ばないと妹(あおい)√です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぉちょむ☆

Author:なぉちょむ☆
ただのエロゲーマー

同人サークルにてシナリオ担当しています。
シナリオは全然ですが…

舞亜♪
Twitter
ブログランキング
なんとなく参加!ポチッとしちゃってください♪
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
見に来てくださった人の数
ようこそ!なぉの二次元物語へ!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR