2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月期待度作品

3月期待度作品ランキング!


1位 UNDEROID

3Dポリゴン仕様でFPS風なゲームということで期待度一位!
どれだけぬるぬる動くのかものすごく期待してます!
3月期待作品一位した(´・д・`)σ)з・`)

2位 流星☆キセキ ‐SHOOTING PROBE‐

ジャンルが星降る夜に出会うイチャラブナイルADV
星降る夜とか大好きです。
延期したこともあり期待度が増しちゃいました。

3位 僕らの頭上(うえ)に星空(そら)は廻る 

こういうの好きなんですって←

番外編

ミライセカイのプラネッタ
ネットに仮想世界がどうとか
こんな世界できないかなぁ…(ぇ

祝祭の歌姫 ―君と紡ぐ明日への歌―
なんとなく惹かれました
音楽を題材にしているところが魅力的!


「お前は星降るとかそんなロマンチックなことが好きなのか!」

私「そうです。何故か気になるんです」

改めて見ると偏りが…

ほかにも少々気になる作品があるので以下購入検討作品

LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた
UNDEROID
向日葵の教会と長い夏休み
ミライセカイのプラネッタ
僕らの頭上(うえ)に星空(そら)は廻る
祝祭の歌姫 ―君と紡ぐ明日への歌―
流星☆キセキ ‐SHOOTING PROBE‐
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ
ポケットに恋をつめて

3月作品はUNDEROIDをやりつつほかの作品をしていく予定です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぉちょむ☆

Author:なぉちょむ☆
ただのエロゲーマー

同人サークルにてシナリオ担当しています。
シナリオは全然ですが…

舞亜♪
Twitter
ブログランキング
なんとなく参加!ポチッとしちゃってください♪
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
見に来てくださった人の数
ようこそ!なぉの二次元物語へ!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR