2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヴレッシブ 感想

Baidu IME_2013-4-21_15-47-4


どーも、なぉです。

ヾ(〃゚ω゚)ノコンプ☆完了

あらすじ

可愛い肉食系乙女たちに、あの手この手で迫られるあなたは誰を選ぶ!?

生まれたときから隣家のフリーダム奔放の寵児な幼馴染
弩級に素直でわがままボディな金髪碧眼の財閥転校生
萌え文化を求道する年下の馬鹿な天才麒麟児の後輩
年上のちっこい和み系世話好きおねえちゃんの先輩

    2月14日
主人公が通う学園でモテモテの四人からまさかの同時告白

そして彼女たちは口を揃えてこう言いました。

「ホワイトデーまでに、私を好きにさせる!」

主人公の意見反論などは反映されることのないまま
かくして、肉食系乙女たちの戦いの火蓋が切って落とされたーーー


あらすじからわかるように

すーぱーいちゃらぶげーですね。

さてプレイしていきますか…

キャラ紹介…は↑に書いてあるしいらない…?

一応少しだけ!上と同じ順番です

ことら…いっつあふりーだむ。八重歯かわいいあほの娘☆

れお…ボクっ娘で元気っ子で弩素直!

りょう…後輩なのに年上に見える不思議。冷静系女子ある意味不思議系?

まお…先輩なのに小動物感満載で天然、見た目ロリかなり家庭的


キャラが動く!がコンセプトなだけあって立ち絵が結構動きます
究極のイチャラブゲー

導入
開始0.2秒で四人に告白されまして
ホワイトデーまでに返事してね☆
と、衝撃の始まり。
そしてこうなった原因は…一年前に遡り…共通へ

共通
みんなと知り合いまして
無自覚でフラグ立てまくりまして
バレンタインで告白される。
主人公にに選んでもらおう選手権開催
ここからアピールに答えるかどうかで
個別がきまります

そして個別はひたすらいちゃいちゃ♡
それだけです。はい。

とはいうもののすごく満足できる作品でした
なので今回は個別感想ありませんー
全体を通しての感想になります

全体のまとめ
ひたすらいちゃいちゃするだけなのに
笑いあり、涙あり、癒しあり。
なによりヒロイン可愛いですよ!
シリアスとか全くありません!
あるてぃめっとおかめいんこがキーキャラ
ことらままの攻略を希望する!
いろんなネタをぶち込んできます
ライターさんすごい(笑)
あー…これは声を大にして言いたいことなんですが
お風呂でHっていいよねぇ…
まおさんかわいいいいいいいいい

評価点
82点
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぉちょむ☆

Author:なぉちょむ☆
ただのエロゲーマー

同人サークルにてシナリオ担当しています。
シナリオは全然ですが…

舞亜♪
Twitter
ブログランキング
なんとなく参加!ポチッとしちゃってください♪
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
見に来てくださった人の数
ようこそ!なぉの二次元物語へ!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR