2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月期待度作品

6月期待度作品ランキング!

一位・ずっとすきして たくさんすきして
見た瞬間ビビビっと来ました
ツイッターで中の人と相互してることもあり
6月第一位!

二位・あかばんず ~リアルな世界で僕が君にできること~
fengの新作が延期したので代打!

三位・君と彼女と彼女の恋。
ニトロプラスううううううううううううううう

あとはギャングスタとかイデアとかあるけども
敢えてこの三作品です!

まぁ5月が豊作だったので……ね?

以下購入検討作品
ギャングスタ・リパブリカ
幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~
BRAVA!!
Berry’s
yes,your highness
ちいさな彼女の小夜曲
ずっとすきして たくさんすきして
サンタフル☆サマー
君と彼女と彼女の恋。
双子座のパラドクス
フレラバ
あかばんず ~リアルな世界で僕が君にできること~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぉちょむ☆

Author:なぉちょむ☆
ただのエロゲーマー

同人サークルにてシナリオ担当しています。
シナリオは全然ですが…

舞亜♪
Twitter
ブログランキング
なんとなく参加!ポチッとしちゃってください♪
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
見に来てくださった人の数
ようこそ!なぉの二次元物語へ!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR