2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月に寄り添う乙女の作法アペンド版 感想

Baidu IME_2013-6-2_19-46-57


どーも、なぉです。

ヾ(〃゚ω゚)ノコンプ☆完了

前作記事→月に寄り添う乙女の作法

あらすじ
各ヒロインのアフターです。

~簡易評価表~

システムとかBGM S

ボリューム B
まぁあくまでおまけなので

シナリオ・設定・世界観 S

テキストの読みやすさ S

全体の印象 S 

Hシーン A 

OP&ED&挿入歌A 

各ルート

ルナ様 
SS 最愛の人とのラブストーリー

これだけは決して多くを語ってはいけない
衣遠兄様登場!極度のブラコンっぷりを発揮!

瑞穂
B 実家に挨拶ストーリー

本家に認められるために弓を引け!朝日!
衣遠兄様登場!フィリア女学院に通うのなら
生徒全員に認められよ!方法は問わない
とかいいつつも最後は朝日大好きな衣遠兄様は助けちゃう!
ルナ様の嫉妬心に感謝します。麗しいルナ様

ユルシュール
B あの時の栄光を再びストーリー

しばらくいいデザインがかけず次のフィリアコレクションの
デザインすらままならない時ルナ様が海外のコンクールで
一次選考を通過。その事実からユルシュールは新たな決意を!
衣遠兄様登場!しかし今回はいい役回り!
ルナ様の嫉妬心に感謝します。麗しいルナ様


B メイドサクセスストーリー

メイド喫茶が軌道に乗りいい感じのところで
衣遠兄様登場!無事撃退!こういう役回りばっかり!
衣遠兄様は結局最後にはいい人になってしまうのです!
ルナ様の嫉妬心に感謝します。麗しいルナ様

衣遠兄様の華麗なる一日
AA 朝日に惑わせられる衣遠兄様ストーリー
衣遠兄様が朝日に動揺させられ苦悩するお話。爆笑必至
女版朝日可愛かった。「ダメだよ! お兄ちゃんっ!」


軽くキャラ紹介していきます!

前作記事の月に寄り添う乙女の作法を参照下さい

全体まとめ
朝日に声が付き、各ヒロインとのアフターを描いた
ある意味FDっぽいこの作品は
乙女理論とその周辺の特典です。

ボイスが付いたとたんにゆりゆりしい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でもボイスアリの方がいいかも。
やっぱり朝日がヒロインです。
どの√でもほんわかほんわか( ´ ▽ ` )
新メイド二人はキャラ濃いのと薄いの、極端すぎた

だがしかし!ルナ様√だけは格が違った。
ルナ様…ルナ様あああああああああああああああああああああ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ルナ様あああああああああああああ


キーワード イベリコ豚のとんかつ

評価点
83点
言うまでもないけどルナ様だけなら…もっと…ね?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぉちょむ☆

Author:なぉちょむ☆
ただのエロゲーマー

同人サークルにてシナリオ担当しています。
シナリオは全然ですが…

舞亜♪
Twitter
ブログランキング
なんとなく参加!ポチッとしちゃってください♪
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
見に来てくださった人の数
ようこそ!なぉの二次元物語へ!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR